えめのLine尭記
* PROF * OTHER *



雑記.-
wanna be free !!
取りあえずこんな時間だったりね。
もう寝なきゃ・・・(ノ〜`)

music更新
ROからお気に入りの1曲をそのままの状態で乗っけてみました。
この曲は攻城戦用のお城があるところで流れるやつだったかなぁ。

自由と責任。
両方できてオトナな証拠。
まだまだがんばるぞぉ(`・ω・´)

雑記.comments(1)
楽しみの一つ。
お疲れ様です。
今さっきバイト先から終電で帰ってきましたよっ。

またちょっとリネができなかったので、
期待に応えてGameBGMのお話。

onlinegameに限って言うと、
ずっとBGMが流れ続けていたROは良かったなぁと思います。
高レベルダンジョンに行って、MAPが切り替わった途端にアップテンポのロック調musicがかかって逃げ出したこともあったりw

昔韓国でサントラが出たときにかなりいい出来で、
日本での発売も期待していたのですが、
そこは癌呆のクオリティになってしまい悲しい思いをしたことが(汗
アレンジ加えて公開する人も多くて、面白みがサブのほうでもあったかな。

リネmusicは最初途切れちゃうのにはやっぱりROの影響かびっくりして、
物足りないなぁと感じてました。
お気に入りは船に乗った時に流れる歌声入りのやつと、
オープンベータぐらいまでのTIの村のやつ。
やっぱり故郷はいいものです(何

後は今blogBGMに設定してあるけど、RFonlineの「The One」がかなりツボに。
ゲーム内のは・・・普通かな?w
デカさんがやってたみたいだから、デカさんに聞いたほうがいいかも!?

あとはー・・・パンヤかぁ。
パンヤはBGMらしいBGM。
ブルームーンのコースが好き。
ん・・BGMじゃなくなってるねorz

あ、マビノギを忘れてました。
マビはねぇ、ゲーム自体がまったりしてるからいい印象が多め。
あとゲーム内のアイテムでマンドリンとかあって、
それを使って作曲したのを弾けたりできるんだよね。
時々演奏会をやっていたりする人もいました。
公式で聞けるBGMだと「彼女の心の中の歌」っていうNPCケイティンのテーマmusicが好きかな。


musicサイトはあんまりないねぇ。
どれか一つに特化しちゃったり、個人の主観もでちゃうし。
JAS**Cもあるしね・・・。
暇があれば、ROのお気に入りBGMでもかけようかと思います。

ふぃ〜・・・。
眠たいわぁ・・・。

雑記.comments(1)
1/1

Material:Whim+
Template:a dear friend