えめのLine尭記
* PROF * OTHER *



雑記.-
やっちゃった。
ありゃりゃ。
1ヶ月近く更新してなかったのかぁ。

リネ2が3周年を迎えるようです。
といっても、ベータからやってるから、もう経ってるけどね。
リネはいちお、やってます。
ついこの前はサムロン燃やしたり><
たださすがに3年も経つとやることがなくなってきちゃうのが痛いねw

今もやってるのはドニぐらいかな?
とやかくいうことでもないけれど、その人の卒業は自分で決めるものだしね。

一期一会。
甘く、そしてほろ苦く。

雑記.comments(1)
貼っちゃおうかなぁ(@m@
豚イベントがはじまったねー。

試しに50枚交換したらCdaizelセットだったよ、あっはっは。
ちょっと前に幸せ3%だったか、
そんなタイトルの就活中な人を見かけて、
別キャラだったのにうっかり推薦しちゃったよ(〃▽〃)アハー

なかったことに(ぉ




雑記.comments(3)
お昼ですねぇ。
おはようございます、えめです。

いやぁ石でないねー・・・。
新キャラを育ててるけども、49までにでるといいなぁ・・・。


あ、キャラ名は教えません^^

ウザンカのイベントでオークを作れっていうのがあるけど、
オーク作るとキャラスロが埋まっちゃうんですが(*´▽`*) ドウシヨ

ラーのみんなはinしてるのかなー?

willのみんなへ。
クラハン時間にinできなくてごめんなさいhhhhhhhhhhhhhhhhhh

タケトさんへ。
blogはどこにったのかにゃー?^^
メアローブを近々返しますー。
ちょい前に12m買いますシャウト聞いて売っちゃおうかと思ったけど・・・。
別にグラフィックが新しくなったタラム軽がいいなぁなんて思ってないんだから!照

雑記.comments(0)
1/34

Material:Whim+
Template:a dear friend