えめのLine尭記
* PROF * OTHER *



雑記.-
エンドクレジット
 放置はまったくいけませんね。
えめです。
おひさしゅうございます。
コロプラにはまってます。

さて、どうしたものでしょうか。
PC上でのオンラインゲームは今どこを行く?
山手線のテレビでモンハンが300万本売ったとか流れているけれど、
ほんとなのかな(・m・


かたや、私
PS3を買いました。

クラウドモデルを・・・。


かっこいいんだもん・・・。



さてさて、こんなことをいうつもりではなかったのですよ。
ずるずるするのは嫌いなので、
この記事を最後に更新を終えようかとおもいます。
ちげちゃんも止めてしまったようだしね。

みんな、ご自愛を忘れずに。
元気に日々を謳歌していきませう。

では、
ごきげんよう。

雑記.comments(19)
あけちゃった・・・・
あけました。
おめでとうございました。

8日目にしてすでに過去形。
めでたいことがおきてない。
あ、
スーパーで買ったあまおうがおいしかった・・・。
ベリーな季節ですね。

皆様おかわりありませんか?

雑記.comments(1)
マイシーやるね。え?デスも?
ドリスさあぁああああああああああああああああ(ry

ハァハァ

埼玉は今日も燃えていますか?違



元気だよ!
元気いっぱいだよ!

咳してるけど!

とまらない罠。
クリスマスまでにとまらなかったら、自殺してやろう。
なんて☆

※運営さんごめんなさい。自殺しないから、通報はやめてくださいorz

@ゲームに手を出し、飽きて、
にこっとタウンに手を出し、飽きて、
どうしような今日この頃。

しょうがないので、DSでチョコボの不思議なダンジョンやってます。
チョコボかわいい・・・

なにかオンラインゲームやりたいなー。
なー
なー

雑記.comments(1)
1/25

Material:Whim+
Template:a dear friend